講習会/セミナー情報 education

【オーナー様・幹部様はこちら】M.SLASH カウンセリングセミナー 『顧客満足=技術×カウンセリング』

【オーナー様・幹部様はこちら】M.SLASH カウンセリングセミナー 『顧客満足=技術×カウンセリング』
エリア 新潟
会場 タチカワ新潟スタジオ
回数 1 回
日付 2024/03/18
受講料 ¥ 3,300(税込)
講師 紫藤 大貴 / M.SLSASH omotesando
概要 お客様が満足をするヘアスタイルを提案するためにはカウンセリングは必要不可欠。
しかし、そのカウンセリングをどのように導いていけば良いかが難しく、仕上がりでお客様とのイメージギャップが起こり、リピートに繋がらないことも…

お客様の満足度を高め、リピートに繋げるためには『技術』と『カウンセリング』のどちらも必要不可欠。
その技術とカウンセリングの関係性を紐解き、お客様の期待を超える提案ややり方を公開します!

カウンセリングがなぜ必要なのか?カウンセリングからお客様が満足するヘアスタイルへの導き方を学び、もっとサロン教育にカウンセリングを根付かせてみませんか?

※オーナー様、幹部様は第一部から参加頂き、その後の第二部までご参加ください。
対象者
  • 店長・マネージャー
  • オーナー・経営幹部
プリント用PDF詳細はこちら
お申し込みはこちら

【スタッフ様はこちら】M.SLASH カウンセリングセミナー 『顧客満足=技術×カウンセリング』

【スタッフ様はこちら】M.SLASH カウンセリングセミナー 『顧客満足=技術×カウンセリング』
エリア 新潟
会場 タチカワ新潟スタジオ
回数 1 回
日付 2024/03/18
受講料 ¥ 3,300(税込)
講師 紫藤 大貴 / M.SLSASH omotesando
概要 お客様が満足をするヘアスタイルを提案するためにはカウンセリングは必要不可欠。
しかし、そのカウンセリングをどのように導いていけば良いかが難しく、仕上がりでお客様とのイメージギャップが起こり、リピートに繋がらないことも…

お客様の満足度を高め、リピートに繋げるためには『技術』と『カウンセリング』のどちらも必要不可欠。
その技術とカウンセリングの関係性を紐解き、お客様の期待を超える提案ややり方を公開します!

カウンセリングがなぜ必要なのか?カウンセリングからお客様が満足するヘアスタイルへの導き方を学び、もっとサロン教育にカウンセリングを根付かせてみませんか?
対象者
  • アシスタント
  • ジュニアスタイリスト
  • スタイリスト
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【第一部+第二部 両方に参加】BEST MATCHING

【第一部+第二部 両方に参加】BEST MATCHING
エリア 新潟
会場 ㈱タチカワ 新潟スタジオ
回数 1 回
日付 2024/03/25
受講料 ¥ 0(税込)
講師 資生堂アートディレクター / 琢磨 陵征
概要 『BEST MATCHING』とは
化粧品メーカー資生堂が長年の【顔】の研究のなかで
人が美しく見える・似合うという感覚的なことを
理論的に体系化した独自の理論。
学ぶことで感覚的で曖昧だった「かわいい」「似合っている」を
理論的に伝え、デザインすることができるようになる。

感覚的な「似合わせ」だけでなく論理的な「似合わせ」を学びませんか?
対象者
  • アシスタント
  • ジュニアスタイリスト
  • スタイリスト
  • 店長・マネージャー
  • オーナー・経営幹部
プリント用PDF詳細はこちらから
お申し込みはこちら

【第一部 のみ参加】BEST MATCHING

【第一部 のみ参加】BEST MATCHING
エリア 新潟
会場 ㈱タチカワ 新潟スタジオ
回数 1 回
日付 2024/03/25
受講料 ¥ 0(税込)
講師 資生堂アートディレクター / 琢磨 陵征
概要 『BEST MATCHING』とは
化粧品メーカー資生堂が長年の【顔】の研究のなかで
人が美しく見える・似合うという感覚的なことを
理論的に体系化した独自の理論。
学ぶことで感覚的で曖昧だった「かわいい」「似合っている」を
理論的に伝え、デザインすることができるようになる。

感覚的な「似合わせ」だけでなく論理的な「似合わせ」を学びませんか?
対象者
  • アシスタント
  • ジュニアスタイリスト
  • スタイリスト
  • 店長・マネージャー
  • オーナー・経営幹部
プリント用PDF詳細はこちらから
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【第二部 のみ参加】BEST MATCHING

【第二部 のみ参加】BEST MATCHING
エリア 新潟
会場 ㈱タチカワ 新潟スタジオ
回数 1 回
日付 2024/03/25
受講料 ¥ 0(税込)
講師 資生堂アートディレクター / 琢磨 陵征
概要 『BEST MATCHING』とは
化粧品メーカー資生堂が長年の【顔】の研究のなかで
人が美しく見える・似合うという感覚的なことを
理論的に体系化した独自の理論。
学ぶことで感覚的で曖昧だった「かわいい」「似合っている」を
理論的に伝え、デザインすることができるようになる。

感覚的な「似合わせ」だけでなく論理的な「似合わせ」を学びませんか?
対象者
  • アシスタント
  • ジュニアスタイリスト
  • スタイリスト
  • 店長・マネージャー
  • オーナー・経営幹部
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