ケアドライで時短と効率化を!

2019/7/15

実は、シャンプー前後もリラックスしたいお客様はすごく多いんです!!

皆様のサロンでは、シャンプー後にどのような時間をお客様に提供してますか?

『タオルを頭に巻いたまま、お待たせしちゃう…..』

『ドライヤーの音に負けないよう、大きな声で会話しちゃう…..』

など、もしかしたらお客様の求めてる時間とは違った時間になっているかもしれません。

そこで

【Care Dry/ケアドライ】にベースドライをお任せください!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ケアドライとは〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「ケアドライ」は、業界初となるモイスチャートラッピングテクノロジーを採用し、
髪に付着した水分に照射する“高効率遠赤ヒーター”と、髪の流れを乱さない “整流静風ファン”により、
新発想のケアテクノロジーを実現させました。
熱と風を交互に当てるベースドライは、髪表面の余分な水分をすばやく蒸発させながら、髪表面の
キューティクルを引き締めることで、うるおいを閉じこめしっとりまとまる髪へ導きます。静音性にもすぐれ、
ドライ時間のコミュニケーションにも役立ちます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

リラックスタイムを演出しながらも、人手不足を解消する新しい価値を提供できるケアドライ。

気になる方はタチカワ営業までお問い合わせください。

サロンでの体験会も可能です!!

一覧へ戻る