お知らせ news

大人女性をシンプルにキレイにするCRONNA!!

2019/3/18

グレイカラーを普段されていて、前回染めた根元付近のギラつきが気になる….!
年齢と共に髪のツヤが失われてまとまりづらくなってきている….

そんなお悩みを抱えている大人女性のお客様いらっしゃいませんか?

その悩み【CRONNA】(クロナ)が解決します!

ミルボンさんより4月10日に発売されるCRONNAは、
忙しい大人女性が抱えるお悩みに正面から向き合い開発された
シンプルなエイジングケアブランドです。

CRONNAが叶えてくれる事は2つ。

1、
根元付近のキラキラした褪色を抑えて、いつまでも染めたてが続く!

グレイカラーをしたお客様が再来店された時、根元がキラキラとしていませんか?
実は、グレイカラーの褪色は根元付近で起こります。
CRONNAがキューティクルを引き締めて、染料の流出を防ぎ、キラキラを抑制します!

2、褒められる髪に必須のツヤとまとまりを取り戻す!

年齢を重ねるにつれて、失われがちなツヤとまとまり。
豆乳から豆腐を作るように、補修成分を毛髪内部で固めることで
毛髪のカット断面にキャップをして、タンパク質の流出を抑えます。

【CRONNA】は、周りの方に「キレイな髪ね」と褒められるような大人女性に
サロンケアとホームケアの2つのアプローチで導きます。

気になる方は弊社の営業までお問い合わせください。

一覧へ戻る