ここにタッチ!

サロンサポート部ブログ

春風を感じるファッショナブルノベルティ☆

公開日 2017/01/26 ユーザー プロモーション
今年も春風を感じるオシャレでスタイリッシュなノベルティがたくさん揃いました桜
 
バレンタイン、ホワイトデイ、
春の新生活のお祝いやキャンペーンの粗品として
素敵なプチギフトはいかがですか?うまい!ぴかぴか(新しい)
 
005.jpg

 

 

 

まずはプチギフトわーい(嬉しい顔)

手のひらサイズの入浴剤やタオル、紅茶、たわしなど

バラエティ豊かな品揃え!

 

007.jpg
009.jpg

010.jpg011.jpg

こんなシートまな板も1枚あると便利ですよねひらめき

使わない時はフックにかけられるので邪魔にもなりませんわーい(嬉しい顔)指でOK

 

はなわらい

丸型まな板シート

@¥130

 

価格はこちらのチラシをご参照くださいひらめき

012.jpg
014.jpg



プチギフト以外にも名入れできるオシャレなアイテムが続々登場!

まずは折りたたみ2wayビッグバッグ!

006.jpg

こちらかなりのビッグサイズになっているので、

出張や1泊旅行も楽々るんるん


また、行きのバッグに忍ばせて

お土産など荷物が増える帰りのセカンドバッグとしても最適ですよ指でOK

004.jpg

スナップボタンでボストンバッグにも変身!ぴかぴか(新しい)

 

016.jpg

さりげない名入れがサロンのブランド力を上げてくれますぴかぴか(新しい)

こちらは名入れ込みで@¥500

 

 

そしてノベルティなのにとっても高級感のあるポーチがこちら↓ぴかぴか(新しい)

022.jpg

 

バイカラーポーチ @¥500(名入れ込み)

 

流行色のブルーグレーに
高級感漂うゴールドチャームがポイント。
上品なのに少しモード感も漂う
大人のポーチですキスマーク

018.jpg

素材には柔らかな合革を使用し、
しっかりとマチもあるので化粧ポーチや小物ケースとして最適!


さらに!
こちらのリボン付ポーチはなんと!ジュエリーポーチなんです黒ハート

021.jpg

ネックレス、ピアス、リングなど

細かなアクセサリーを1つにまとめて携帯できますよ黒ハート
ありそうでなかったこのポーチは

きっともらったら重宝されること間違いナシ!目がハート

リボン付ジュエリーポーチ @¥400(名入れ込)



そして、今大人気なのが
ちょっと小ぶりなマグカップ!喫茶店

003.jpg

落ち着いたアースカラーが性別、世代を問わず喜ばれています猫
デイリーマグ @¥350(名入れ込み)


まだまだ紹介しきれないほど

幅広いアイテムをご用意しておりますので

気になるものはタチカワ営業または企画部までお気軽にお問い合わせください。

tel.025-275-6666

 

 

013.jpg
015.jpg

 

カテゴリー 販促小物  タグ タグ  固定リンク 固定リンク
ページの先頭へ

Feed

フィード feed